.
.
.
.
.

終わったな。。。

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/03(月)


 こんにちわw





 絆~きずなです。





 お正月も もう三日ですね。



 世間は、また ユーターンラッシュなんでしょうね。



 わたしには、関係ないですが・・・









 わたしは、 引きこもりなうえ、パニック障害もあり、



 乗り物に乗ると  発作がでるので、旅行とか



 行けないんです。(*_*)









 乗り物、狭くて閉じ込められるとこがだめ。



 唯一大丈夫なのは、自分の運転する車だけ。



 自由に 止まったりできるからね。









 元気で  アクティブな人間に生まれたかったです。



 そうだったら、もっと 楽しかったのかな・・・と思います。







 そういう、理由で、 外で 働くのが困難なので、



 ネットビジネスを始めました。





 今は考えていませんが、



 ゆくゆくは、  わたしみたいに 困っている人に、



 家で、  収入を得られる、ネットビジネスの方法を



 教えていけたらな。



 とは思っています。









 人と話すのは 嫌いではないので、



 いろんな人と、ビジネスを通じて



 仲良くなれれればいいなという夢は持っています。







 よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/9-d029d618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
