.
.
.
.
.

あけまして おめでとう ございます。

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/01(土)
こんにちわw





あけまして おめでとうございます。





今年もどうぞよろしくお願いいたします。





今日は少し  ビジネスのお話を しまーすwww(*^_^*)









わたしが、アフィリエイトを初めて、一年がたとうとしてます。



ちょうど、昨年の今頃、わたしの携帯アフィリエイトの



師匠である、 クロノス川口さんの塾に入って、



携帯アフィリエイトをはじめました。











ご存じの方も多いでしょうね。(●^o^●)











同じ大阪なんで、半年間 セミナーに通ってました。



どうしても、ネットで稼ぎたい!



生きるためのお金がほしい!



って  執念でしたね。。。(笑)











携帯は、量産なんですね。



今みたいに 一年前は ツールとかなかったので、



全部手作業!











いや~、 携帯サイトの量産手作業はすごかったです。



きつかった~~~。







でもでも、 今は、 量産だけでは稼げません!



コピーサイトをただ 量産するだけでは、



検索エンジンロボットが スパムと判断して、



検索上位表示もできません。かといって



量産は必要ないわけではないですよ。











今から  携帯アフィリエイトを始める方は、



まずは 1、 量産ツールで コピーサイトを



量産してください。万単位で 量産が必要でしょう。。。









それから、2、 独自ドメインとサーバーで、



一個がしっかりした サイトを作ってください。 



3、その しっかりしたサイトに 量産した



コピーサイトを 被リンクとしてつけていってください。









無料登録系 と 物販に 応用できると思います。









なにをすればいいのか?





わからない方は、  まず 量産からはじめてくださいね。











絆~きずなでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/8-75cb3aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
