.
.
.
.
.

いいきもち

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/12/30(木)
絆~きずなです。




こんばんわ~。  お元気ですか?




年末も押し詰まってきました。





絆~きずなは 家で 仕事をしているので、



あまり 外にはでないのですが、



(というか、実際は ともだちがいないのです。)



今日は 美容院に行ってさっぱりしてきました。






もう、4カ月ぐらい 美容院には行ってなかったので、



ぼさぼさの おもおもだったし、行きました。





いや~、軽くなりましたね。



長さ的には まいぴぐと変わらない感じですが、



量を減らせるだけ減らしてもらったので、



全然 重たくなくなりました。





本日担当の 美容師さんも、いい感じで



話しやすかったし、年末に、いい気もちに



なれましたねw





絆~きずなは お友達がいないので、お友達になりたい



とおもいました。(笑)





やっぱり、 年末の恒例行事は



散髪と、 大掃除ですね~~。。。




あなたも もう 散髪いきましたか?





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/7-ffc57523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
