.
.
.
.
.

誘拐された!

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/12/29(水)

  絆~きずなです。




 いや~、寒いですね。。。



 とうとう真冬に突入って感じです。





 車の温度計が 今日は7度を指していました。



 ちなみに ここは 大阪ですが・・・





 大阪はお正月は大雪!寒波が来るようです。



 さむいんで、しばらくは こたつから出られない



 日々が続きそうです。




 

 本日、私の大事な 観葉植物のがじゅまるちゃんが、



 おとうさんに さらわれました。泣。




 

 私は、自分の部屋でいることが多いので、



 部屋にいても癒されるように 観葉植物を



 置いてます。






 それも 一個ではなく、11個です。






 小さいものばかりですが、部屋に緑があると



 とってもこころが落ち着くんです。





 お父さんも 植物好きなんですが、



 前々から 私の部屋の がじゅまるが欲しい!と



 思っていたみたいです。





 で、とうとう 今日、なかば強引に つれてってしまいました。






 お父さんにはいつも お世話になってるので、お断りできず、



 養子に出しました。






 あなたも、観葉植物いかがですか?



 とくに ストレスの多い方、家庭内けんかが多い方、



 こどもが ゆーこと聞かない方。。。






 部屋に植物を置くときっと 3カ月以内には、気持ち、



 こころ、考え方など、 変わってくると思いますよ。



 おすすめします。

 

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/6-ce5c5e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
