.
.
.
.
.

ペラサイト死亡!

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/02/28(月)
絆~きずなです。


こんにちわw



大雨ですね~。

春の雨は気温が下がらないので

好きです。


花粉も どっぷり 洗い流してくれるので

大好きです。。。るるん(*^^)v


いっぱい雨振って 早くスギ花粉を

木から 全部洗い流しておくれやす。


でも一番きついのは4月なのよね。

峠はまだまだ越してないのです。


大阪はまた特にひどいんです。

スギの木も多いし アスファルトで

落ちた花粉が土に返りにくい。




大阪から脱出するわけにもいかず、

毎年、つらいですね。


■ぺラサイトはごみサイトになります。


みなさん、ヤフーニュースはもう見られましたか?



グーグルの検索エンジンのアルゴリズムが

また変化するようです。

まだ見ていない方は見てください。



googleが検索アルゴリズムを変化したというビッグニュースはこちら



いや~もうまた変化するの?

ってぐらい 日々変化しますね。



ということは、 ペら(一枚もののサイト)

のコピーサイトを量産している 

アフィリエイターさんは

大打撃ということで><


しんどい思いをして量産しても

全部 ごみと化するのは

悲しいものですね。。。。。。



これからは、ちゃんと独自ドメインを借りて

内容のあるしっかりしたサイトを

作成しましょう。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/37-69fc284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
