.
.
.
.
.

■めるぞうの審査に落ちた件

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/02/15(火)
絆~きずなです。


こんばんわw



昨日の大雪はすごかった!




アスファルトに雪が積もって、

びちゃびちゃになってるその上に

足を突っ込んでしまって、靴も

靴下も 濡れてしまいました!


こんな大雪って例年的に絶対ないので、

長靴とかも持ってなくて、 ふつうの靴で

歩いていたから・・・



もう、大雪降らないでしょう?


みんな困るので、神様大雪はもういりません。(笑)



ところで、わたしは 無料レポートスタンドの

めるぞうに 審査合格してません。


一回審査請求して、不合格だったので、

もうやめたんです。



何が悪いのか?

わからないし、 一個に固執していては

前に進めないので、 切り捨てるところは

切り捨てるんです。


ほかのレポートスタンドもいっぱいあるし、

それでいいんですね。


あなたも、つまずいてるところで立ち止まってませんか?




ネットビジネスは受験ではありません。


一歩づつできることだけでも

前に進めれば  結果は出せます。

完璧にしようとはしないでください。



自分のできる範囲で前に進んでくださいね。



一緒に頑張りましょう。






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/34-d776d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
