.
.
.
.
.

ping送信の重要性

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/02/13(日)
絆~きずなです。


こんにちわw



昨日からちょっと調子が悪い絆~きずなです。



熱が7度5分あるので、風邪かしら?



大阪は、11日大雪で 久しぶりにすごく

積もるし、寒いし、風邪ひいたのかも

しれません。


この記事を書いたら、寝ますね。






ところで、あなたはPing送信は活用していますか?



ピン送信機能とはブログの記事を投稿すると、

その記事のタイトル、概要、アドレスなどの更新情報を

各Pingサーバーに送ります。



Pingサーバーは送られてきた更新情報を元に、

この人がこんな記事を載せたよと知らせてくれます。



また、GOOGLE、Yahoo、といったブログ専門の

検索エンジンやRSS検索への記事登録も自動で行ってくれます。

Ping送信によって劇的にアクセスアップにはつながりません。



しかし、着実にpingサーバー経由の訪問者はいますし、

Yahoo!やGoogleの検索ロボットも新しい記事を見つけやすくなります。




ブログを書いてる方で、ping送信知らない人は

多いと思います。


けど、 ブログを更新するたびにping送信を

行うことで、  少しづつではありますが、


アクセスを確実に集めることができますので、

ぜひ、あなたも今日から、 ping送信開始して

くださいね。



■方法


わたしのブログの左側に、 pingを送信!という欄がありますね。


そこをクリックしてください。



出たページの真ん中あたりに サンプル pingを送信!

というところがありますね。


その下の、URLの欄に  あなたのブログのURLを

記入してください。


そして、セットを押すと、下に ソースが出ますので、

それを、あなたのブログに貼り付けてくださいね。


ブログを書く→サイドバーの設定→フリープラグインの設定

のところですよ。



ブログを更新するたびに ping送信を

忘れず行うことです。




では、おやすみなさい。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/32-1a1172a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
