.
.
.
.
.

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.

2011/02/10(木)
絆~きずなです。

こんばんわw



先日、わたしの誕生日でしたが、

家族は、わたしに誕生日ケーキを

買ってくれませんでした。。。泣。


「わたしは、居候だからか?」

後妻さんにとっては、ほんとの子供

じゃないから かわいくないからか?」

と、泣けてきました。


腹違いの妹二人はもう20歳と19歳なのに

ちゃんと誕生日にはケーキも親はプレゼント

もあげているのに、わたしの誕生日には

なにもなかった。


自分で誕生日ケーキを買うなんて

そんなさみしいことはないと思います。


ちょっと悲しみのあふれた誕生日でした。



■携帯キーワード選定方法


携帯サイトを作るときに、キーワードを

見つけるのに悩みますよね?



まず、一つだけ、狙いを定めたジャンルを

決めてくださいね。



わたしは、占いにします。(笑)

そこで、このツールを使います。

https://tool.ferret-plus.com/loginchk?app=index

フェレットです。



これも無料で使えるツールですので、あなたも

登録してみてください。


ダウンロードしましたら、キーワードチェックから、

キーワードアドバイスの、キーワードに占いと

入れます。

フェレット画像


そうすると、月間検索数が多いワードから

ずらっと出てきますね。


上位は無視してくださいね。(笑)

次へ次へと行きまして・・・・・・・


検索数1500ぐらいのワードから

お好きなものを選んでください。


そこで、そのままワードを使ってはサイトを

作らないでくださいね。


出てきたワード+●●と複合にしてください。


なぜなら、このツールはライバルも使っていますから、

同じキーワードではだめなんです。


オリジナルのキーワードがやはりいので、

●●の部分は、自分で考えてくださいね。


では がんばりましょう!






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/31-fe0049b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
