.
.
.
.
.

これはスパムですか?

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/02/04(金)
絆~きずなです。

こんばんわw



なんか急に春になりましたね~。

あったかい。


ぽかぽかするので、今日は

車の中で、 しばらく過ごしてましたw



わたしは、たまに、こうやって

車の中で 音楽聴いたり、本を読んだり

食事をしたりしてるんですよ。


この 空間が 落ち着くというか、

一人の空間で 安心するんです。


考え事なんかもしてますね。


わたしにとって、車は部屋の一つですね。




先日、 携帯サイトのSEO対策の一つで、

リンク登録するツールを紹介しました。



わたしのブログの読者さんから、

「一気に2500も被リンクをつけて

 スパムになりませんか?大丈夫ですか?」

と メッセージいただきました。



この件に関しては、 大丈夫です。



2500と言わず、一万二万と被リンクを

つけるツールも売られていたりします。


一万二万とかになるとちょっと私的には

怖いんで、避けますが、2500ぐらいなら

他のサイトが もっとついてる分 大丈夫ですね。



ヤフーの検索エンジンが昨年12月に

グーグル化して、サイトの被リンク数は調べる

ことができなくなりました。


同じキーワードで検索しても、 毎日検索結果が

違いますもんね。


とりあえず、 携帯サイトをSEOで検索上位表示

させるには、 独自ドメインサイトを作成して、

ドメインを何年も寝かせることが第一ですね。


今から携帯サイトを作成する方は、

ドメインを先に取って、寝かせて置くといいと

思います。



中古ドメインを取るといいですが、

高かったり 難しかったりするので、

普通に寝かせる方法でもいいと思いますよ。


がんばりましょう。






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/29-7049417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
