.
.
.
.
.

アメブロペタツール無料で差し上げます。

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/27(木)
絆~きずなです。

こんばんわw


パソコンの調子が悪いです。。。

メインではレッツノートS9タイプを使ってるんですが、

サブの方の NEC製のノートパソコンが、使ってる途中で

再起動かかりまくりです。



ハードディスクの故障でしょうね。

購入して3年半ですから、そろそろダメだと思います。

バリバリ毎日使ってるパソコンの寿命はこんなもん

と思うので、たかもんじゃなく、やすもんでいいですね。


どっかで、やすもんさがしてこよう。(笑)



さてさて、ついについに 見つけちゃいましたのです。

かつて、 わたしのブログにペタつけてびびらせて

くれた川口さんも使っておられる アメブロペタ返しツール

なるものを・・・


早速 ダウンロードしてみましたw


まずはじめに 簡単なID登録をするだけです。


それで スタートボタンを押すと勝手に

ツールが自動にアメブロにログインして ペタしてくれます。



これは 便利だわ~。すごい!



いちいち ペタしにブログ回りしなくても

よくなりました。



あなたも ペタツールいかがですか?

便利なツールは使わないと損ですよ。



今すぐこちらからダウンロードしてください。



http://mailzou.com/get.php?R=32883&M=17808


この便利さ、あなたも味わってください!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/25-b0f50c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
