.
.
.
.
.

がんばらないでください。

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/26(水)
絆~きずなです。



こんばんわw






「がんばるのを止めると成功する?」



「ん?、なにそれ?」



「いきなり きずなっち何いうのん?」



という声が聞こえてきそうですね~。





あなたは、この事実を信じることができますか?

ほとんどの人は


「どんなにつらくても、一生懸命がんばれば成功できる」


と、思い込んでいますよね?





でも、今から紹介する方法は


あなたの考えを180度変えてしまう可能性があります。




そうです。


『がんばるのを止めると成功できる」ということです。

なぜ、がんばることを止めれば、


成功できるのでしょうかね?



ある男の話を紹介しますので、ちょっと聞いてくださいね。



彼は、毎日朝の7時30分から働いて、家に帰るのは


夜の10時11時過ぎ。



でも、仕事がうまくいく事はありませんでした。


プライベートも人間関係もよくありませんでした。



彼はがんばっていたのです。


がんばって、がんばって働いて、


努力していました。プラス思考で努力していました。



しんどかった。でも、しんどいなんて


マイナスな事を考えちゃいけない。


と自分に言い聞かせていました。



しかし結果は変わりませんでした。


がんばるのを止めるまで、


結果が変わることはなかったのです。



しかし、ある秘密と出会い、


人生を変えます。




人間の脳に本来備わっている


“自動的に成功するメカニズム”の秘密を知ったからです。



もし、


あなたが今、どれだけがんばっても成功できていない、


という状態なのであれば、、、



「がんばらない成功法」について


一度読んでみてはいかがですか?




この無料レポートでは


「なぜ、がんばっても成功できないのか?」


そして、


「なぜ、がんばるのを止めると成功できるのか?」


について解説しています。






興味がある場合は
今すぐご覧ください。

http://123direct.info/tracking/af/285845/IwnsnSVT





これを読めば、あなたがなぜがんばってもがんばても



成功しなかったのかが わかりますよ。




成功したいのなら、今すぐ読んでくださいね。





わたしも読んで、考え方がかわりました。



すごいためになるレポートです。




ぜひあなたも読んでみてくださいね。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/24-88346156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
