.
.
.
.
.

すぐやめてください。

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/19(水)
絆~きずなです。



こんばんわw







今日は温かかったですね。



ぽかぽかで、家の中より外のほうが



温かかったです。(笑)





ご存じの通り、絆~きずなは、お父さんと



お父さんの後妻さんと、20歳と19歳の腹違いの



妹たちと住んでます。





結構 気を遣います。



後妻さんは ほんとの母親じゃないし、上の妹は



わたしを 自分の友達に、「親戚の人」と紹介して



ました。。。「がーーーん」でした。





下の妹は、知的障害があるので、知能が5さい程度です。



大変です。





しょっくを受けてるより、楽しいことをしましょう。



わたしは、 アフィリエイトが趣味で楽しいんです。





ネットビジネスをしてる人で、ここをわかっていない人が



多いです。





楽しんでできない人、こんなに作業したのに稼げない



と思ってる人は、今すぐ やめたほうがいいです。





ネットビジネスで成功している人は、とにかく



楽しいから 趣味でしてる人が多いんです。





いくら稼げたかは どうでもいいんです。





楽しく作業して、どうやったら 画像を加工できるのかな?



どうやったら、作ったホームページに アクセスが集まって



もっといっぱいの人に見てもらえるのかな?



と考えて、一個一個クリアーしていくうちに、



いつの間にか稼げていたってな感じですね。







あなたは、作業が楽しいですか?



趣味化してますか?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/17-bdfeb358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
