.
.
.
.
.

成人式

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/11(火)
絆~きずなです。





こんばんはw







今日は非常に寒かったですね。







こんな寒い日に、 異母姉妹の妹は成人式に



行ってました。



朝五時に起きて、会場に行って、振りそでの



着付けしてもらい、式典に出席したようです。







私のころは、第二次ベビーブームということもあり、



すごい人数で、 まだ 真面目人間が多かった



ですが、 妹に聞くと、 同級生は ギャル男ばっかり



とか、 つけまつげ ばさばさの ギャルとかばっかり



ゆーてました。







一応成人ということで、  おねえからも、 



お祝いあげときました。







しかししかし、  妹は20歳で短大2年生



なのに、  一向に 就職さがそうとしません。



どうするつもりなんでしょうか?





おねえは 面倒みませんよ(笑)









今日 ブログのベタに 川口さんのベタが



ついてました。





知らない人にいくら読まれてもいいですが、



知ってる人に見られるのは 恥ずかしい。。。







今日はこれで 寝ちゃいます。



おやすみなさい。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/13-136d109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
