.
.
.
.
.

連休な件

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/09(日)
 絆~きずなです。





 こんにちわw



 今日は 日曜日、明日も祝日。



 お正月休みで休んでまた連休だと、



 体が怠けてしまってる方も多いでしょうね~。







 絆~きずなは 友達があんまりいないので、



 普段から ひきこもりなのです。



 実は、 小学生の時は クラスの女の子から



 無視されていたり、 悪口を書かれたりして、



 つらい目にあいました。





 顔は 変なことはないと思うんですが、



 たぶん 引っ込み思案で、 お話が苦手



 だったから、 お友達とコミュニケーションが



 うまくとれなかったんでしょうね。





 小さい時には 母親から 虐待を受け、



 そして、  この人なら。。。と思って結婚した



 旦那さんは、 DVでした。泣。







 いじめられっぱなしの絆~きずななのです。







 そんなときに、 ネットビジネスを知り、



 初めの 10カ月は報酬0の状態が続き、



 ネットビジネスって難しいな、やめようかなと



 思った時もありました。





 でも、 絶対に稼げるようになって、



 周りを見返す ってことだけ、頭に置いて



 作業の手は とめませんでした。





 そうすると、 徐々に 報酬が上がり始めたんですね。





 とにかく、 成果が出なくても、あきらめない。







 あきらめなければ、 いろんな 情報も耳に入ってきますし、



 自分も確実に成長するのです。





 だから、 今  結果がでていない方も決してあきらめないで



 ください。







 作業の手をとめなかったら、絶対に結果はあらわれます。





 ふつうの主婦だった私にもできたので、



 あなたにもできます。





 がんばりましょう。



 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/12-3d127705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
