.
.
.
.
.

お年玉の件

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/05(水)
おとうさんに怒られた、絆~きずなです。。。







「なんで?」



というと、お年玉の件・・・





ちびの甥っ子姪っ子には 5000円づつ あげたんですが、



腹違いの二十歳と19歳の妹にも お父さんの後妻さんの手前あげとけ!



とのことで。(;_:)





まあ、 毎日洗濯とかご飯とかしてもらって後妻さんには お世話になってるけど



もう 成人と社会人やのに お年玉はいらんと思ったのに。







うーん まあ、 お父さんがいうならーーーーと。







一万円づつ  お年玉をあげときました。





でもでも、 お父さん、わたしには お年玉くれないの?





お金には困っていないからいいけど、気持ちはほしかったな~。



わたしには お父さん 厳しいんやから。(-.-)









で、  私の師匠の川口さんが・・・





年明けに何やら  新商品を売り出すみたいです。







それは携帯サイトの量産ツールのようです。



携帯アフィリに サイトの量産は必須です。避けては通れないことですよね。



手動でもできますが、やっぱり今はツールを使って効率的に量産するのが



時間の短縮にもなります。





今、 わたしは、 川口さんの弟子にしか 販売されなかった 出来すぎくんという



携帯サイト量産ツールを使っていますが、 短時間で100サイトぐらい簡単にでき、



作ったサイトに すべて被リンクもつくという優れものです。



現在も 絆~きずなは使っております。





その上をいく ツールということで、どんな進化を遂げているか???



楽しみですね。





後日  レビューさせていただきますので、お楽しみにねw

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kanatanice.blog87.fc2.com/tb.php/10-b12aff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
