.
.
.
.
.

ブログ

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/08/15(水)

最近、弟の嫁とか、 近所の仲良しおばちゃん54歳とか、

毎週来て、よくしゃべる ヤクルトお姉さん43歳とか

つぎつぎと ガラケーからアンドロイドスマホに、機種変していく。[m:152]



わたしは、ソフトバンクのガラケー2台(基本料金のみ)と、

彼が自分専用にと貸してくれたauガラケー1台と、   

家のwifiにつないで使ってる ipod touch と アンドロイドスマホ

を持っている。


ipod touch や スマホは、外では ネットにつながらず使えないので、


彼に、 「そろそろ あんたも スマホに変えて、

わたしに貸してくれてる携帯も スマホにして」

って おねだりしたら、


彼は、「僕は機械音痴やからスマホいらん~。次機種変する時もガラケーでいい」

やて。[m:246]


がーーん[m:79]


わたしは、 パソコンでホームページ作ったり、画像加工したり、

いろいろするのが好きだけど、 彼はほんとに 何もできないから、

スマホも敬遠してるんだろうけど。


いつかはスマホばかりになると思うから

ゆくゆくは、彼もスマホ持つことになるのにね。


わたしは、家族が ソフトバンクだから、ソフトバンクはやめれないけど、

スマホにするなら、 ウィルコムのスマホが 便利だと思ってる。


他社通話もメールも無料だから。



2015年には、90%がスマホ持ちになるみたいだから、

次 機種変する時は、 ウィルコムのスマホにしよう。


一年後だわw[m:61]


一年後、スマホも安くなってますようにwww
.
.
.
.
.
2011/02/15(火)
絆~きずなです。


こんばんわw



昨日の大雪はすごかった!




アスファルトに雪が積もって、

びちゃびちゃになってるその上に

足を突っ込んでしまって、靴も

靴下も 濡れてしまいました!


こんな大雪って例年的に絶対ないので、

長靴とかも持ってなくて、 ふつうの靴で

歩いていたから・・・



もう、大雪降らないでしょう?


みんな困るので、神様大雪はもういりません。(笑)



ところで、わたしは 無料レポートスタンドの

めるぞうに 審査合格してません。


一回審査請求して、不合格だったので、

もうやめたんです。



何が悪いのか?

わからないし、 一個に固執していては

前に進めないので、 切り捨てるところは

切り捨てるんです。


ほかのレポートスタンドもいっぱいあるし、

それでいいんですね。


あなたも、つまずいてるところで立ち止まってませんか?




ネットビジネスは受験ではありません。


一歩づつできることだけでも

前に進めれば  結果は出せます。

完璧にしようとはしないでください。



自分のできる範囲で前に進んでくださいね。



一緒に頑張りましょう。






.
.
.
.
.
2011/02/14(月)
絆~きずなです。


こんばんわw



2月11日の祝日もすごい大雪の大阪

でしたが、今日昼から降り出した雪のほうが

すごいことになっています。


Image235.jpg



大阪でこんなに積もるのは珍しいので、



みんなパニック状態ですよ。


写真はまだ 日がある時に撮ったので

そうでもないですが、今は

家の屋根から ドサドサ雪が落ちてくる

ぐらい 積もってます。。。


家の お父さんの後妻さんが、

「車が怖いから 買い物に行けない!」

というので、 今からお父さんが買い物に

行くそうです。



雪国では珍しくないと思いますが、

雪と縁のない大阪は、 みんなあたふたですよ。



わたしも、 部屋から出ずに、

テレビでも見ておこうと思います。



こんな日は、出前が はやるんでしょうね~。
.
.
.
.
.
2011/02/13(日)
絆~きずなです。


こんにちわw



昨日からちょっと調子が悪い絆~きずなです。



熱が7度5分あるので、風邪かしら?



大阪は、11日大雪で 久しぶりにすごく

積もるし、寒いし、風邪ひいたのかも

しれません。


この記事を書いたら、寝ますね。






ところで、あなたはPing送信は活用していますか?



ピン送信機能とはブログの記事を投稿すると、

その記事のタイトル、概要、アドレスなどの更新情報を

各Pingサーバーに送ります。



Pingサーバーは送られてきた更新情報を元に、

この人がこんな記事を載せたよと知らせてくれます。



また、GOOGLE、Yahoo、といったブログ専門の

検索エンジンやRSS検索への記事登録も自動で行ってくれます。

Ping送信によって劇的にアクセスアップにはつながりません。



しかし、着実にpingサーバー経由の訪問者はいますし、

Yahoo!やGoogleの検索ロボットも新しい記事を見つけやすくなります。




ブログを書いてる方で、ping送信知らない人は

多いと思います。


けど、 ブログを更新するたびにping送信を

行うことで、  少しづつではありますが、


アクセスを確実に集めることができますので、

ぜひ、あなたも今日から、 ping送信開始して

くださいね。



■方法


わたしのブログの左側に、 pingを送信!という欄がありますね。


そこをクリックしてください。



出たページの真ん中あたりに サンプル pingを送信!

というところがありますね。


その下の、URLの欄に  あなたのブログのURLを

記入してください。


そして、セットを押すと、下に ソースが出ますので、

それを、あなたのブログに貼り付けてくださいね。


ブログを書く→サイドバーの設定→フリープラグインの設定

のところですよ。



ブログを更新するたびに ping送信を

忘れず行うことです。




では、おやすみなさい。





.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
