.
.
.
.
.

アフィリエイト

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/08/15(水)

こんにちわw

絆~きずなです。

今日は、神アフィリエイトのテッセンさんから、

メッセージをいただきました。

まだご覧になっていない方は、有力な情報になりますので、

ゆっくりご覧ください。



神アフィリエイトのテッセンと申します。

今回、このブログでどうしてもお伝えしたいことがあります。

それは1日2時間の作業でも、
アフィリエイトで年間2000万円を稼ぐことは
誰にでも可能だということです。





申し遅れましたが、
僕は現在もサラリーマンをしており、
専業アフィリエイターのように
アフィリエイト作業だけに没頭したり、
自由で気ままな生活をしているわけではありません。



それでも2000万円を2年に渡り稼ぐことで
「お金の不安」からは解放されています。



月収ベースで考えれば100万円~200万円程度です。

なんだ、それぐらいか、と思われるなら
十分稼いでいる方でしょうから、この先は読まなくても結構です。



しかし、
副業レベルの時間で月に100万円以上継続して稼ぐ、
ということに興味や可能性をもっているなら
僕はお役にたてる自信があります。



多くの人は忙しいなか、
なんとか給料以外の収入の柱を欲しいと願い、
様々な教材、ツールに手を出しては
思った通りの結果を出せていないはずです。



理由はシンプルです。

いくつかの重要な間違いを犯しているからです。



アフィリエイトで稼げないなんいうのは
負け犬たちが作った都市伝説です。



誰も語らなかった、
本当に実践していかなければならないことや
意識の問題を全て暴露していきます。



自分の可能性を信じ、行動できるなら
これから、僕がお伝えしていく情報は
人生を変えるきっかけになると確信しています。


クリック↓
https://www.viral-manager.com/aff/1548/570/



このたびはブログを
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



神アフィリエイト・テッセン



https://www.viral-manager.com/aff/1548/570/
.
.
.
.
.
2011/05/18(水)
絆~きずなです。



こんばんわw



ネットビジネスだけでなく、

リアルビジネスでもそうですが、

体が健康でないと、仕事もできませんね?


侮ってはいけないのが、生活習慣と

心の持ち方(マインドセット)です。



朝、早起きをして、運動をして、

野菜中心の食事をして、夜は早めに寝る。



ここのところをおろそかにしている方が

多いと思います。



スキルが100%あれば、成功できる

と思っていたら、それは大きな

間違いです。


スキルが必要なのは20%、

あと考え方(マインド)とか
体調健康が80%です。


そういうことを詳しく話してくれる

無料ビデオの公開が、残り3時間で

受付け終了します。



終了してしまうと もう見れませんので、


最終のご案内となります。



無料ビデオで見れる内容の一部公開


・不況でも関係なく年収を3倍にする方法
・即金で10万円稼ぐ方法
・恋愛も仕事も思い通りになってしまうコミュニケーション術
・難しいこと一切やらずに稼いでいる秘密
・ネットで稼ぎまくってるある男の極秘動画
・ネットで稼いできた具体的なテクニック&マインドの暴露ビデオ
・トップ3%だけが知っているネットで稼ぐ方法の裏話
・毎月500万を“安定的”に稼ぐためにやってる事
・ネットで数億円を稼いできた方法


終了3時間前です。

お見逃しなく・・・・




小娘が携帯電話で稼いでいる方法:
http://123direct.info/tracking/af/339772/Tmq0vL7I-tDU1XYKS/ http://123direct.info/tracking/af/339772/Tmq0vL7I-tDU1XYKS/
.
.
.
.
.
2011/02/28(月)
絆~きずなです。


こんにちわw



大雨ですね~。

春の雨は気温が下がらないので

好きです。


花粉も どっぷり 洗い流してくれるので

大好きです。。。るるん(*^^)v


いっぱい雨振って 早くスギ花粉を

木から 全部洗い流しておくれやす。


でも一番きついのは4月なのよね。

峠はまだまだ越してないのです。


大阪はまた特にひどいんです。

スギの木も多いし アスファルトで

落ちた花粉が土に返りにくい。




大阪から脱出するわけにもいかず、

毎年、つらいですね。


■ぺラサイトはごみサイトになります。


みなさん、ヤフーニュースはもう見られましたか?



グーグルの検索エンジンのアルゴリズムが

また変化するようです。

まだ見ていない方は見てください。



googleが検索アルゴリズムを変化したというビッグニュースはこちら



いや~もうまた変化するの?

ってぐらい 日々変化しますね。



ということは、 ペら(一枚もののサイト)

のコピーサイトを量産している 

アフィリエイターさんは

大打撃ということで><


しんどい思いをして量産しても

全部 ごみと化するのは

悲しいものですね。。。。。。



これからは、ちゃんと独自ドメインを借りて

内容のあるしっかりしたサイトを

作成しましょう。

.
.
.
.
.
2011/02/17(木)
絆~きずなです。



こんにちわw







あったかくなりましたね。



現在 大阪府の気温14度。





先日の大雪の気温が3度とか



だったので、すごしやすいです。





しかししかし・・・・・







わたしは、花粉症持ちなのですw







暖かくなってほしいですが、 今年の



花粉は 昨年の10倍とか聞いたので



とても恐ろしい!







最終手段としては、 和歌山に注射一本で、



花粉症が治るお医者さんがいるというので



そこで 注射してもらいに行こうと思ってます。







毎年注射しないといけないみたいなのですが、



あの辛さが 注射で 治まればいいですよね。











わたしの 先生である 川口貴史さんが、



7人のスーパーアフィリエイターに、



インタビューしていますw







今からネットビジネスを始めようとしている



初心者さんに 無料で 動画をプレゼント



してくれるそうです。





ちなみに これは、 昨年 有料で販売されていた



ものですね。





一人当たり 30分収録の動画になっています。







みなさん初めから成功されたのではありません。







ネットビジネスを始めたきっかけから 成功するまで



の軌跡を聞ける内容となっています。







あなたがビジネスで成功するヒントもあります。







ダウンロードしない理由はないでしょう。









今すぐ メールアドレスを入力して



ダウンロードして動画を再生してください。









ちなみに 川口さんは メガネだったのですが、



昨年 夏に レーシックされました。。。





わたしも メガネなので  川口さんから





「レーシックしたら? 割引券あげるから」





と  勧められましたが、 目にメスを



入れるなんて 怖いんで、 





「うーん、また今度で・・」





とお茶を濁しておきました。(笑)









↓動画対談はこちらから↓



   7人のネット侍
.
.
.
.
.
2011/02/07(月)
絆~きずなです。

こんばんわw



あったかいですね。



今日は わたしの誕生日です。

年も年なので、 あんまりもう誕生日は

来てほしくないのですが、

来てしまうもんは仕方ない・・・


あがきながら、誕生日を迎えた絆~きずなです。



先日、 ヤフーのグーグル化で被リンク数が

調べられなくなった  と伝えましたが、


いろいろ調べてるうちに、

被リンクの数がわかる方法を見つけました。



これも、驚きの簡単な方法でした。

さっそく 私の 携帯サイト一つを

この方法で調べて見たら・・・


被リンク数25でした。


うーん、もっとついてると思っていた

のですが、 甘かった!



この機会に、対策を講じることにします。


その 方法を紹介してる無料レポートは

こちら↓

http://mailzou.com/get.php?R=33138&M=17808



あなたのサイトの被リンク数も

調べてみてください。


すぐわかるので、おもしろいですよ。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
