.
.
.
.
.

未分類

絆~きずなです。引きこもりでテレビ好き人間が、パソコンと携帯を使って月97万円稼ぐ方法、最新情報を配信するブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.

2011/02/10(木)
絆~きずなです。

こんばんわw



先日、わたしの誕生日でしたが、

家族は、わたしに誕生日ケーキを

買ってくれませんでした。。。泣。


「わたしは、居候だからか?」

後妻さんにとっては、ほんとの子供

じゃないから かわいくないからか?」

と、泣けてきました。


腹違いの妹二人はもう20歳と19歳なのに

ちゃんと誕生日にはケーキも親はプレゼント

もあげているのに、わたしの誕生日には

なにもなかった。


自分で誕生日ケーキを買うなんて

そんなさみしいことはないと思います。


ちょっと悲しみのあふれた誕生日でした。



■携帯キーワード選定方法


携帯サイトを作るときに、キーワードを

見つけるのに悩みますよね?



まず、一つだけ、狙いを定めたジャンルを

決めてくださいね。



わたしは、占いにします。(笑)

そこで、このツールを使います。

https://tool.ferret-plus.com/loginchk?app=index

フェレットです。



これも無料で使えるツールですので、あなたも

登録してみてください。


ダウンロードしましたら、キーワードチェックから、

キーワードアドバイスの、キーワードに占いと

入れます。

フェレット画像


そうすると、月間検索数が多いワードから

ずらっと出てきますね。


上位は無視してくださいね。(笑)

次へ次へと行きまして・・・・・・・


検索数1500ぐらいのワードから

お好きなものを選んでください。


そこで、そのままワードを使ってはサイトを

作らないでくださいね。


出てきたワード+●●と複合にしてください。


なぜなら、このツールはライバルも使っていますから、

同じキーワードではだめなんです。


オリジナルのキーワードがやはりいので、

●●の部分は、自分で考えてくださいね。


では がんばりましょう!






.
.
.
.
.
2010/12/28(火)
絆~きずなです。





こんばんわw





本日、こんなさんむい真冬にもかかわらず・・・



なんとなんと、なああああんと(笑)







昼間二時間  電線の張り替えとかで、



停電してますた。







5日前ぐらいから 停電しますと通知は来てたんです。



で、電池式の石油ストーブがあったので、大丈夫と



思っていたのに・・・







いざ、停電して  そのストーブを付けてみると、



つかないじゃあありませんか!!



ぎょえええーーー、と叫んだときには もう遅い。







なすすべもなく、 ぶるぶると震えてますた。



布団や毛布にくるまってみても、足がひえひえで、



一向にあったまらない。。。







おねえちゃんにメールして助けを求めてみたけど、



どうしょうもなく、、、



二時間 さぶかったー。



復旧しても、 からだはなかなかあったまらなくて、



しだいに くしゃみがとまらなくて、風邪引きますた。







あ~~~、停電を甘く見てたわ・・・



こんやは早く寝てしまいます。




おやすみなさーい


.
.
.
.
.
2010/12/27(月)
絆~きずなです。


こんばんわw


あ、パソコンあんど、EXILE魂に

夢中になっていたら、もう一時過ぎた。


携帯のHPを作っていたら、細かいタグが
いっぱい一個一個打つので、時間がかかります。

でも、きれいにできるとうれしいですね。
もっと がんばるどー と思う。


きずなは EXILEファンなのです。

今日のEXILE魂はわろた。


どっきりが いいね~。
.
.
.
.
.
2010/12/25(土)
こんばんわw

絆~きずなです。


今日はクリスマス。昨日のイブも、今日も

家ではケーキがありませんでした。泣。



ケーキやら、甘いもんすきのきずなにとっては、

かなすぅいぃ~~~、クリスマス。


妹たち二人もいるし、

自分だけ買ってきて食べる訳にはいかず・・・


あ、食べに行けばいいんだが。

でもでも、大阪は雪模様。


こんな日は、おこたでぬくぬくテレビに限るし。

我慢だ!


今 ビッグダディ見てます。

大家族のお父さんお母さんは大変だな~。


高校生男子三人組が、こもりしたり、

お母さん思いで頼もしい!


あんな息子がほしい今日この頃。

では、今日の作業します。
.
.
.
.
.
2010/12/24(金)
クリスマスイブですね。


みなさんは どうお過ごしですか?


わたしは、なんの予定もなく、
こたつで 引きこもり、パソコンで
携帯サイトをせっせと作成しとります。


きずなは、携帯サイトを、独自ドメインで
サーバーにあっぷして作るんですが、

自分の作ったサイトが 検索エンジンに
上位表示されていると、いやー


いつみても うれしいですね~。^^


今日は びっくりしたのは、
少年隊の植草克秀が 離婚していたこと。(@_@;)


ヤフーニュースででてたのですが、
夫婦仲いいと思っていたので・・・


夫婦っていろいろあるもんですな~^^;


恋人同士も 夫婦もいろいろないところはない
と思いますがね。

仲のいい夫婦や恋人同士ってのはまれで、
みんな 忍耐しているのかな?


きずなの恋人も、今まで つきあっても
うまくいきませんですた。


今 一人ですが、 恋愛はしんどいけど、
恋愛はしたいですな~。


.
.
.
.
.

 | Copyright © 絆~きずなは引きこもりでテレビ人間@ネットビジネス生活 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
